市場町デンタルクリニックのお知らせ


2018年8月20日㈪ 本日リニューアルオープン❢

市場町デンタルクリニックが新しく生まれ変わりました!

 

15年の間、地域密着型のデンタルクリニックとして機能してきましたが、このたび「患者様と共に口福(=幸福)な未来を実現するデンタルクリニック」としてさらなる医療サービス向上のため、大幅なリニューアルを行いました。

 

診療ユニットの増設で予約枠の拡大

ご希望どおりに予約いただけるよう、診療ユニットを増設いたしました。また、突然のお痛みなどの急症状の患者様にもお待たせすることなくご案内できるよう体制を整えました。
 
 

 

美しい口元、健やかな人生をめざした予防・メインテナンスシステム

お口の中の環境は一人ひとり異なります。そのため、プラーク(歯垢)や歯石、ステイン(=着色)の付き方も違うのは当然です。長く健康な状態を維持するにはどのようなプロフェッショナルケア(歯科衛生士による)やセルフケア(ご自身で行う)が適しているのか、専門の歯科衛生士が、お一人おひとりに最適な当院の新しい予防・メインテナンスプランをご提案いたします。
 
 

 

リラックスできる空間へ

老若男女さまざまな患者様が来院されますが、どなたでも心地よく快適に、そして安心して治療をお受けいただけるよう、温かみのある空間へと診療室のフロア全体を一新いたしました。
 
 

診療予約はこちらから